ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

最近長男がフォートナイトをボイスチャットでやってるんですが(学校のお友達のみの許可制にしています)
つかう言葉や口調が家でのそれとは違っておもしろいです笑い泣き
そうだろうなとは思ってたけど、実際リアルに聞くとおもしろいしかでてこない←

今日のごはんは週末恒例手抜きメシ笑

麻婆丼とたまごとかにかま、野菜の中華スープニコニコ

今日の振り返り
流れ星仕事頑張る
今日はやること多かった照れ頑張ったチュー

流れ星ごはんちゃんと炊く
今日こそは忘れなかった!!
というか、目標低い笑い泣き

今日はもう眠いのでおやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3

erenaふんわりウイング