ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

いつのまにか朝でした‥ガーン
(つまりは寝落ちした)
しかも寝坊しました‥ガーン

どうにか長男をいつも通りの時間に送り出せてよかったです照れ

というわけで昨日の振り返り

流れ星時間の有効活用
保育園迎えに行く前まではよかったけど、その後はごはん炊いてなかったり(夜ごはんの時間遅くなった)寝落ちしたりポンコツでしたもやもやもやもや

流れ星お金を無駄遣いしない
余計な出費はしてないびっくりマーク

今日の目標
流れ星お仕事頑張る
流れ星ごはんちゃんと炊く

今週ラスト、頑張ります飛び出すハート