ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

結局用事済ませてスーパーで買い物もしてきて気づけば2時過ぎてました…
さっき腹ごしらえしていかなかったら絶対途中で空腹に耐えきれなくて外でランチしてたガーン

遣わなくていいときは遣わない生活に慣れていきたいですニコニコ

明日が出勤日&土曜日から3連休なので、買い出ししてきました口笛



子供達連れていくと余計に買わされるし労力もつかうので基本ひとりで行ける時に済ませます飛び出すハート

とか言いつつ自分のラテはしっかり買う←

帰ってきてから遅めのランチラブラブ
今日で期限切れの食パンをつかって
生ハム&チーズのホットサンド
コーンスープはお湯いれるだけ~


チーズがいいかんじにとろけてましたラブ

erenaふんわりウイング