ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

保育園に子供達を送った後そのまま一通りお家のお掃除を済ませましたニコニコ
外出て寒いーびっくりマークってなったからそのままの勢いでダッシュ
一度暖まってしまったらもう動けなくなる泣き笑い

今日は昨日外に出られなくて出来なかったことを片付けていきます笑い


お昼過ぎてしまいそうなので、お腹すいてどこかで食べちゃうとかしないようにその前に腹ごしらえ照れ乙女のトキメキ



もともとひとりランチとか好きだったんですが、お金について考える機会が増えて、基本はおうちで食べようと考えを改めました飛び出すハート
当然だけど、食材買ってきて調理した方が安上がりだしね~おねがい
わたしのお昼用に冷凍ごはんのストックが増えました笑

あ、友人(狭く深くタイプなのでそんなにいません)と出掛けるときはお金つかいますグラサン
といいますか、それでもいいから会いたい!!と思える人としか会いません爆笑

今日の目標
流れ星時間の有効活用
流れ星お金を無駄遣いしない

erenaふんわりウイング