ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

今日は電気ガス代の請求がきてましたガーン
2つあわせて約14500円‥
大人1人子供3人とはいえ一軒家なのでまあこんなもんなのかしら‥??
前年と比べるとかなり安くなってるのですが
(大人1人分少ないから当たり前)
他のご家庭はどんなもんなんだろうかタラー

今日の夜ごはんのメインは
ウインナーとポテトのコンソメ炒め


長男が業スーの冷凍ポテトが冷凍庫に入っているのを見つけて「食べたい!!」と言い出したので、ウインナー&野菜も入れておかずにしましたニヤリ

今日の振り返り
流れ星在宅、集中する
しっかり終わらせました飛び出すハート

流れ星時間あれば勉強もする
子供達が寝てから少しだけ〜
明日は午後まとめて時間とれそう口笛

おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3

erenaふんわりウイング