ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

長男は悪化することもなく、調子よさそうなので明日から普通に学校行けそうです!!よかったニコニコ

休んでたのが長男だったので、こちらの邪魔をしてくるようなこともなくw
次の出勤の時にスムーズに仕事を進められるように下準備まで出来たので満足です照れ

これが休んでたのが保育園組だとスムーズには行かない…

明日は今日行く予定だった銀行まわりとプリンターのインクがなくなってしまったから買いにいかねばダッシュ


子供たちが寝た後に取り残されていたコイツ…


何者かは分からないがとりあえず
片付けさせていただきます凝視

erenaふんわりウイング