ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

バナナサンドの樹にめっちゃ笑わせてもらいました笑い泣き
しっかり録画もしてるので、バリューも含めてまた見ようと思います笑い



今日の夜ごはんは
鶏手羽元と玉子の煮物にしましたラブラブ
お昼に仕込んだのでしみしみで美味しかったです照れ

今日の振り返り

流れ星お勉強する
子供達が寝てから動画1本だけハートブレイク

流れ星せっかくのお休みなので子供たちとの時間も大切に
今日次男がボソッと「最近ゲームセンター行ってないね」って言ったのタラー
夫がゲーセンというか、クレーンゲーム好きで子供達ともよく行ってたんだけど、確かに夫が亡くなってからは行った記憶なくて‥
わたし自身はそんな好きってわけでもないし、長男はまだしも保育園児ふたりをあの空間でひとりでみれる自信もないガーン

次男の一言ですごく考えさせられてしまった1日でしたショボーン

erenaふんわりウイング