ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

今日は実家に帰りましたニコニコ

実は片道1時間もかからないので、月に2回ほどは子供たちを連れて帰っています笑
毎回毎回至れり尽くせりで、実家の両親に感謝してもしきれないですラブ

そんな父に
「スマホカバーがボロボロだから、新しいのをネットで頼んでほしい」
と頼まれました(父は機械音痴で文字入力すら怪しい)

父に機種を聞いたところで分かる訳ないので、品番を確認しようとスマホカバーから外してみたところ…

なんだか見覚えのある文字列。

わたし「………(自分のスマホカバーを外す)」


わたしと父、同じスマホでした爆笑


iPhoneならかぶることよくあると思いますが、
わたしたちのはAndroid気づき
たくさんの会社が何種も出しているのになぜ親子でかぶる!?

わたしの母、大爆笑笑い泣き

とりあえず本来の目的であるスマホカバーは父の希望にそったものを実家に届くように注文しておきましたニヤリキラキラ

今日実家でもゆっくりさせてもらえたのでまた明日から気合いいれて頑張ります乙女のトキメキ

erenaふんわりウイング