ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

今日はランチ前にスーパーに買い出しに行ってきましたニコニコ
お肉類はストックがまだあるので、今回はウインナーのみ気づき
メインに据えて使うことはほぼないですが冷蔵庫にあるとスープなどの具材に使えるので、常備しています照れ
その他は値引き商品やプライベートブランド商品が中心ですキラキラ
本日のお会計2855円

月末なので、本当は家計簿を締めないとですが、もう眠くて頭回らないので明日にします‥無気力

そして今日の夜ごはんスプーンフォーク
ツナ、白滝、野菜の炒め煮
具だくさん味噌汁


わたしがランチで調子のって食べ過ぎたので、ヘルシーなかんじを狙ってみました口笛
白滝、なかなかお腹にたまりますOK

今日の振り返り

流れ星久しぶりの再会を楽しむ
全力で楽しみましたお願いもう会いたい笑

流れ星少しはテキストを開く
朝は意外とバタバタして時間なく、帰ってきたら疲れちゃって(昨日の疲れがたまりっぱなし)ダメだった‥ハートブレイク

明日も予定あるし今日は疲れちゃったからもう寝ますふとん1ふとん2ふとん3

erenaふんわりウイング