ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

明日長男の塾の支払いがあるので家計簿チェックして、ついでにと思って2月の予算組み始めたらいつの間にか時間がめっちゃ過ぎてました‥

明日からまた長男の陸上練習で朝早いのに‥やっちまった泣き笑い

今日のよるごはんは豚肉と野菜の煮物&具だくさん味噌汁スプーンフォーク
水分とばしすぎて汁気全然なかったけど美味しかった笑



今日の振り返りスター

流れ星在宅、集中する
どうにか子どもたちのお迎えまでに終わりました〜よかった照れ

流れ星勉強時間を確保する
夜少しテキスト確認できました飛び出すハート
少しでも習慣づけるのが大事照れ

今日はもう寝ますーzzz

erenaふんわりウイング