ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

今日はお外には出ずにおうちでゆっくりしました照れ

こたつ入ってぐだぐだしてしまうとごはん作るのも面倒になってしまう凝視

とにかく楽したい結果、今日の夜ごはんはオムライス&ミルクカレースープ口笛
洗う皿も減らしたい笑い泣き


チキンライスにウインナーとコーンと枝豆が入ってるのですが、最近末っ子が枝豆好きじゃないらしい…
ちょっと前まで普通に食べてたのに…一体なぜなのか真顔

流れ星子供との時間を有意義に過ごす
今日はみんなでこたつでぐだぐだ笑
テレビ見たりブロックしたりSwitchやったりこんな日も必要です照れ

流れ星少しは勉強する
子供がいるとなかなか捗らない笑い泣き
寝る前に、ちょっとやろうアセアセ

また明日から頑張りましょう乙女のトキメキ

erenaふんわりウイング