ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

今日は末っ子のお誕生日でしたスター
お昼から、予定を終わらせてから来てくれたお義母さんと合流して近所の道の駅のビュッフェに行ってきました照れ

子どもたちの分も取りにいったりせわしなくて写真撮れなかった凝視

帰りには隣接している直売所で明日の朝食用にパンを買いました照れ明日の朝楽しみ飛び出すハート

夜はおうちで末っ子の好きなものを!!ということでピザにしましたおねがい

ピザの土台を買ってきて好きな具材をのせました乙女のトキメキ

末っ子の大好物エビ&帆立のシーフードピザ


ウインナー&コーンマヨピザ
(鉄板のままで失礼します)

デザートはシャトレーゼで注文した
パンダケーキ(チョコレートケーキ)

プレゼントは最近めっちゃハマっているアンパンマンブロックラブラブ
寝る時間になってもまだ遊びたくてめっちゃ怒ってました‥明日にしてくれ爆笑

今日もなんだかんだ疲れたのでタラー
明日はおうちでゆっくり過ごそうと思います笑い

erenaふんわりウイング