ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

保育園のお迎えに行ってきたんですが風が強すぎてめっちゃ寒かったですギザギザ泣くうさぎ
学校から帰ってきて速攻で遊びに出掛けた長男が信じられないびっくり

今日のお昼は昨日買い出しに行ったときに食べたいびっくりマークと思ってついつい買ってしまった豚タン&ねぎ炒めで丼にしました照れ
お味噌汁はレンチンした冷凍揚げなすとわかめ、高野豆腐気づき顆粒だしと味噌を目分量で器にいれて熱湯いれるだけ笑



おうちのひとりランチにしてはちょっと予算オーバーですが、たまにはいいよねってことでおねがい

おいしくいただきましたラブラブ

erenaふんわりウイング