ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

今日はめちゃくちゃ寒いですねガーン
もうすでに心が折れそうですハートブレイク

今日も長男は陸上の朝練習で早く学校に行きましたダッシュ
めんどくさい‥と呟いてましたがw
運動系の習い事やクラブチームなどに入っているわけでもないので、体育の授業以外で運動をできる機会がないんですよねタラー仲良しのお友達と一緒に行ってるみたいだし、続けばいいなあと思いますお願い

次男は用意を全部終わらせてトミカ車で遊んでいるのですが、末っ子はまだ寝ていますzzz

今日の目標

流れ星無駄遣いをしない
流れ星資格の勉強をする

子どもたちは学校&保育園なので、わたしひとりのお休みですキラキラ
有意義に使いたいと思いますニコニコ