ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

無事お仕事終わりましたキラキラ
在宅の分のお仕事も振られてきました。
でもとりあえず明日はお休みしますチュー

その後は長男の塾の送り迎えをしてきました車
算数が苦手すぎてガーン最近通い始めたのでまだまだこれからなのですが頑張ってほしいです気づき

わたし自身も勉強しよう!!と思い、最近資格の勉強をはじめました照れ
社会人になってからあまり勉強をすることってなかったですが、自分の知らないことを学ぶのって楽しいことなんだなあと実感していますキラキラ

今日もラストスパート頑張りますダッシュ

erenaふんわりウイング