最近毎日

朝起きる→ママの弁当作る→シャワー→車ぶっ飛ばしておばあちゃん迎えに行く→病院にお見舞いに行く

→買い物→おばあちゃん送ってく→ヤボ用→帰宅


っていう生活してるから

帰ったらベットに倒れこむ→爆睡

って感じだから

ブログ更新する気力が無かった


いや・・・

老人の面倒みるのって大変・・・


えなは絶対介護士には向きません・・

精神的にもキツイし

最近ぐーたらで自宅警備してたから

体力が・・・。


今日はかつこの文化祭なんだけど

えなの休み今日しかないからもうベットから動ける気がしない・・・


ごめんかつこ・・・


あと数時間後に電話あるだろう・・・

でも動けそうにありません・・。


お陰できつかったショーパンが普通に履けるようになりました←


このままいい感じに痩せたらいいなー←


んで、

昨日はリキュール買ってきて

ひとりで飲んでた←


カシスリキュールにソーダ入れて檸檬絞ったら美味しかったー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚