ヤバいww

今日更新忘れてた!

まぁ需要ないですけどーーー


見てる人いないし・・・。。゚(゚*ω⊂ グスン


最近 大河元気くんブームが来ている・・・

やばい

嵌りそう←


やっぱ芸能人はジャニとかじゃなく、柳とかkime様とか元気くんとか舞台系の人が好き♡

いいよねー♪


ラブだわーーーー(*´ω`*)


そういえば今日は一日イライラMAXな日でした←

ストレスってダメだねw


なんかねーストレスがストレスを呼んで爆発寸前。


あーそういえばなんか久々?に喋ったわー


なんかえなは広く浅くがモットーだから

中高6年一緒の子でも素性を知らない子って多いんだよねー

だからえなの本心を知らない子多い


えなのイメージは

「優しくていつも笑ってて、気配りできる子」

なんだとー


まぁそう見えるようにしてるんだけどさ。

だからイライラの原因言えたり、いろんなこと話せる人って限られてるんだよねー

そんなんだからすぐに貯めこんで病むんだよ←


4分の一くらいは吐き出せたから今日はまだましかなー


あーーーー

我慢は無駄なストレスを呼ぶってことを知った18最後の秋でしたーーー

もうすぐ11月だねー

後2ヶ月?で19歳♪

誕プレ待ってますって誰かに訴えよう!