昨日は久々に学校いって終わったらかつこから連絡来てた音譜

久々でーとラブラブラブラブ

っていっても
電車のって途中で下りてinCUBEいって帰っただけだけど楽しかったぉ
photo:01



んで母親の仕事場の近くの駅で下りたら
見覚えのある子って見たらほのかちゃんwww

母親の車取りに行って
ガソリン入れて
マンション帰って
CD パソコンにいれて
ほのかちゃんのバイト先よって
ファミマいって
ゲオに返しに行って
ほのかちゃん家におくって
100均で親のあひる買って
ママンむかえにいって
知り合いを居酒屋?で下ろして
スーパー行って
帰宅したwww

一人ドライブ暇だけど好きだよーwww
運転楽しくてしょうがない←

学校以外は楽しかったー

あっお昼はみさと天神駅の側のプリンス?って書いてあるケンタッキーの二軒となりのお店で食べた(^O^☆♪


iPhoneからの投稿