仲良しの飲み友達と新大久保へ行きました。


アニョハセヨ~ニコニコ


新大久保一時期めっちゃハマっていましたが、今回久しぶりにお邪魔したら…結構変わってるのにびっくり!!


今回のお目当ては、エビロール🍤

真ん中のトロトロチーズに豚肉で巻いたエビを付けて頂くのですが、これ絶品飛び出すハート

ビールがめちゃくちゃ進みます生ビール生ビール生ビール

マッコリの物語というお店で、コースで飲み放題付けても3000円いかなかったびっくり

驚いてレシート凝視しちゃいましたポーン
美味しいに加え、お得なんてまた行くしかないです!(笑)

腹ごなしにコスメやら韓国食品のスーパーやら色々見て、お茶をしにパッピンスのあるカフェへコーヒー

あまりの大きさにシェアしましたが、ちょうど良い量でした。
周りは残している方がたくさんいてもったいない〜と思いましたが、無理もないかも。。

抹茶アイスにチョコやココアが入っているパフェ

氷がさっぱりしていて、それほどくどくなく、最後まで美味しく頂きました!