一週間経ち、ようやく気持ちが落ち着いたので書きます(笑)

木村花代さんの25周年ライブ♥
はーたーん!!
俺のフレンチ初めて〜と、思ってましたが、原田優一さんのライブで来たことありました笑い泣き入ってから気づく(笑)




お料理美味しかったぁラブ
お酒も堪能シャンパン豪華ランチでした飛び出すハート
上記セットリスト。
ワクワクしないはずがない!!
ゲストが濱田めぐみさんでして、なぁーんと!!!濱田さん目の前不安キューン
状況を飲み込むまでに時間がかかりフリーズ…
しかも花代さんとのデュエット…
なんだこの幸せを超えた驚き…
周りは号泣…
わたしは…
生きていてよかったぁぁ!(涙)
自分で言うのもなんですが、かなり心身ともに辛かったから、神様はちゃんと見ていてくれたんですね。ありがたやありがたや。
目にしかと焼き付けました。

濱田さんが仰っていましたが、花代さんはかなりの努力家で知っている後輩のなかでも五指の指に入るほどだそう。
劇団四季出身の方がゲストでいらっしゃると必ず努力家と仰いますよね。それだけたくさんの方が認めているってすごいことです✨

努力
憧れ
ポジティブ
から、花代さんはできていると、セットリストの歌にありました。
ぐっと刺さりました。
こんなにも素敵な尊敬できる方が『推し』でなんだか誇らしい気持ちですラブ
25周年おめでとうございますガーベラ
これからもずっと応援してます!