フランス旅行記 宜しくお願いします | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎






12月パリの
イルネーションがみたいと
無理矢理時間を作り
行ってきました♪



エッフェルさんが建てた

エッフェル塔





夜も見学





旅行の初日にさかのぼり


日本〜韓国経由ドーハ〜パリ

行きだけで28時間の旅でしたが

乗り継ぎ空港

ラウンジでゆっくり食べて

シャワー浴びたりと


移動も旅行

楽しくて28時間まったく

苦になりませんでしたにっこり








飛行機好きにはたまらない



ドーハのラウンジ


ゆっくりしてたら

あっと言う間でしたほっこり



機内でもワイン頂き

上機嫌




パリに到着

1日目


Hotelについてから

早速エッフェル塔みに

行きました



途中に

可愛い フルーツ屋さん?

八百屋さんがあり





こちらを購入




夜ご飯は

テキトーに入ったお店






オー シャンリゼ通り



ナポレオンが派手に建てた凱旋門




つぎに見た目は可愛いのですが

あまり綺麗ではなかった

カフェ


フランス🇫🇷ではパンなど

使いまわしなんですね

目の前で見てしまいました悲しい


無駄をなくす習慣がある国なので

文化の違いと納得しよううさぎ





気持ちよかったな




見返すと行きたくなりますね

記録として残そうとおもいますラブ



では パート2
勝手に続きますラブ