リッツカールトン中華ランチ☺︎宿泊した日ね | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎



先日リッツカールトン大阪にて
エレガンス先生と
中華ランチしました照れ







先生が

リッツカールトンが良いと


私も賛成














ビールで乾杯


私はノンアルラブ



楽しかったねニコニコ




コーディネート

ホワイトワンピース






そして


3月上旬のお話ですが


SPGアメックスポイントで

宿泊させて頂きました



こちらは

ラウンジでのアフタヌーンティー

















ゆっくりラウンジで過ごさせて頂きました


朝食






ジム サウナも利用させて頂きましたおねがい




リッツカールトン大阪は

スタッフの方が素敵ですね


気持ち良く過ごす事が出来ましたラブ



では  またねー