アフタヌーンティー☺︎おもてなし料理 カフェ | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎




先日 アフタヌーンティーレッスン
行ってきました

全て手作りなんです
可愛くってラブ




唇💋チョコ

美味しかったニコニコ









ハンバーガー

パンは時間がないので

先生が作ってくれました





パスタも美味しく

頂きました


この時期は花山椒ラブ




アイスクリームもニコニコ




美味しい時間でしたよ〜飛び出すハート





先日

ともこさんとマイセンカフェにて







たのしかった爆笑





お話はかわり




ヨーキーちゃん


スタバ

フラペチーノ飲みたいみたいです ニコニコ









では  またねー