神戸芦屋ランチ☺︎コーディネート | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎





少し前ですが
芦屋ランチに行きました




アフタヌーンティー仕立てで
お料理が出てきて
びっくり しましたニコニコ


芦屋和奏こころ さん





ます ます パワーみなぎる

エレガンス先生と指差し飛び出すハート





お料理もコスパよく

美味しく頂きました


















楽しい1日でしたニコニコ







コーディネート






ZARAのチュニックワンピース

ボトムス  セオリー





あつ


インスタストーリーで

まつ毛の美容液

ご紹介したら 結構反響ありましたラブ




使ってる方もたくさんいらっしゃるのですねニコニコ


私もまつ毛伸びてしっかりしてきました爆笑ラブ爆笑








そして 今1番大切にしてる
植物 ウンガベーラ

毎日観察してます愛






では またねー