クリスマスリース作り〜〜☺︎☺︎☺︎ | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎







クリスマスリース作りました




今年もおリボン🎀
ふんだんに使わせて頂きましたよラブ




生リース
良い香りラブ





華やかになりますね














ひろみちゃんが
お誕生日プレゼント
持って会いに来てくれましたおねがい


レッスンの後

カフェ スノウさんで
優子先生とひろみちゃんとで
ランチ頂きましたニコニコ

とっても豪華で美味しいです




楽しい一日でしたニコニコ




家に帰るとヨーキーちゃん
斜めになってるクッションで
寝てる爆笑


いつも楽しいお方です










では  またねー