「SNSって楽しい!」を可能にする

ヒントをあなたに✨

 

 

ズボラ集客コンサルタント

 

 kotoです♪

 

 

   

宝石赤これまでの実績宝石赤

 

香水3日坊主×飽き性なのに月間4万pv達成

 

香水アドセンス1発合格

 

香水月40人のリスト自動獲得の仕組み構築

 

香水美人百花12月号掲載

 

香水趣味で始めた恋愛ブログから

       恋愛コンサルの申込みを頂く

 

香水1か月でLINE登録者数200名越え

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボン

 


我が家の子供たちは二人とも不登校なので、
先日同じくお子さんが不登校のママが主催する
「不登校お話会本」に参加したのですが、
そのママさんは、現在算命学を勉強中とのことで
私の星についても少しきかせてくれました爆  笑

 





その中の一つで


kotoさんは、
実はお金をザクザク稼げる一番強い星を持っているよ爆  笑
しかも珍しい星!



と教えてもらったのですが
これを聞いた時に




ザクザク稼げていない方がおかしい




ってメッセージとして私は受け取って(笑)
ママさんと盛り上がったのですがベル照れ







ただそうは言っても、
過去上手くいかなかった経験などから
なかなかそう思えないな~爆笑という時期も正直ありました。


楽ビジ5.0
まっちーさんから学んでいるけれど
きっとまっちーさんに会いに行く前だったら、



「そうはいってもさ・・・」とか
心の声がたくさん出てきて爆笑
自分責め突入~!

って違う方向に
進んでいただろうな~と思うのですが(笑)

 





まっちーさんが伝えくれる
メッセージを受取り続けていくことで
自然とマインド変わっていって、



稼げてない方がおかしい



本当にそう思えるようになったんですねおねがい





「稼げる」ということに限らず
他にも「頭では分かるけど、そうは思えない」
ってことあると思うのですが
まっちーさんの元に行って、
まっちーさんの言葉を浴びていると
不思議そう思える自分になっていくので

まっちーさんのことが
少しでも気になっている人がいたら
会いに行ってみて欲しいな~と思います照れ





そんなまっちーさんと会える場所はコチラベル

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

あなたのSNS集客をフルでサポートする♡

~ズボラ集客個別継続サービス~

 

 

ベル限定1名様のみ5月末まで、モニター価格にてご案内中ベル

 

 

 

 

    

個別継続サービスにお申し込み頂いた方へ

2大特典あり🎁

 

 

💎特典1💎

個別継続終了後の1か月間も

質問・相談し放題

個別継続を終了した後も1か月間は、質問・相談を受け付けます。

気になる点が出てきたときは、気軽に相談いただけます

 

 

💎特典2💎

クライアントさんが記事を投稿したら

私のFB+Instagramストーリーズで

都度記事を紹介

より多くの人の目に留まることで、集客も増やしていくことが可能です。

期間中は記事の投稿毎に、

私のストーリーズでも紹介していくので

上手に集客に繋げられてください

 

 

詳細・お申し込みはコチラベル

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

現在、月1名限定で

ズボラ集客お試しセッション(30分無料)提供中💗

 

セッションを受けた全員から

「前向きになれた!」とのお声を頂いています💎

 

詳細・申し込みはコチラから✨

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

リッツカールトン東京

もしくは

マンダリンオリエンタル東京での

体験コンサルティングメニューもあります♡

 

(楽しくお茶しながらお悩み解決しちゃいましょうベル

 

ご希望の方は公式LINEから

「ブログコンサル」とメッセージください♡

友達登録はコチラ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

LINE友達追加で

~みるみる読者が増える!~

ブログ発信3ステップ

無料動画講座プレゼント中 ✨

↓↓

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

【メディア掲載実績】

 

ベル美人百花12月号ベル