「SNSって楽しい!」を可能にする

ヒントをあなたに✨

 

 

ズボラ集客コンサルタント

 

 kotoです♪

 

 

   

宝石赤これまでの実績宝石赤

 

香水3日坊主×飽き性なのに月間4万pv達成

 

香水アドセンス1発合格

 

香水月40人のリスト自動獲得の仕組み構築

 

香水美人百花12月号掲載

 

香水趣味で始めた恋愛ブログから

       恋愛コンサルの申込みを頂く

 

香水1か月でLINE登録者数200名越え

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

現在、ズボラ集客個別継続サービスが

限定1名様のみ5月末までモニター価格でご案内中ですベル

詳細・申し込みはコチラ📒

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

 

 

「SNSで集客していきたい」と思ったとき

 

 

「一体どこから始めて、

具体的に何をしていけばよいの?」

 

 

と思ったことは無いですか?

 

 

 

私は、スタート当初それを思いながら始めたのですが

一つ一つネットで情報を調べながら進めていたところ

 

 

情 報 が あ り す ぎ る・・・爆笑

 

 

と一旦PCをそっと閉じてしまいそうになった経験があります。笑

 

 

 

 

当時はビジネス講座に150万円投資して、

稼げた金額は0円というトラウマがあり爆笑

学びに投資することが抵抗としてあったので、

自分で調べてSNS集客を始めたのですが、

 

 

もっとシンプルに

「これをやっていけば良いよ~本的な行動ステップがあったら

よかったな~と常々思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

実際、過去セッションに来てくださったクライアントさんも

 

「情報がありすぎて、

どこからやればよいのか分からなくて手が止まっています爆笑

 

という相談を頂いたことがあります。

 

 

 

 

 

自分だけじゃなくて

同じように思っている方がいたんだな~とその時に思ったので、

 

 

「これはやらなくてもよかったな」という内容を省いて

本当に効果があった内容だけをまとめた

【SNS集客が可能になる行動ステップ】というものを作りました本

 

 

 

 

 

私はこの行動ステップを一つ一つやっていったおかげで

1年半後にはSNSからサービスのお申し込みがもらえるようになったのですが、

 

 

 

 

これがあると

 

 

・情報が多すぎる・・・爆笑

・どこから始めてよいかわからない・・・えーん

 

 

と迷ったり困ったりすることがぐーーん減ります爆  笑

 

 

 

 

 

 

この行動ステップは内容量もあるので

単発セッションではなく、

個別継続サポートを受けてくださった方のみにお渡ししています。

(3か月間の個別継続中に、分からないところがあればどんどん聞いてもらえると進みやすいのでおねがい

 

 

 

 

 

 

 

SNS集客をしていきたいけど

何をしていけばいいかわからず困っている爆笑

 

 

 

そんな方は、ぜひ個別継続サポートに来てみてください(詳細はコチラ

 

 

 

現在は限定1名様のみ5月末までモニター価格でご案内中ですベル

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

あなたのSNS集客をフルでサポートする♡

~ズボラ集客個別継続サービス~

 

 

ベル限定1名様のみ5月末まで、モニター価格にてご案内中ベル

 

 

 

 

    

個別継続サービスにお申し込み頂いた方へ

2大特典あり🎁

 

 

💎特典1💎

個別継続終了後の1か月間も

質問・相談し放題

個別継続を終了した後も1か月間は、質問・相談を受け付けます。

気になる点が出てきたときは、気軽に相談いただけます

 

 

💎特典2💎

クライアントさんが記事を投稿したら

私のFB+Instagramストーリーズで

都度記事を紹介

より多くの人の目に留まることで、集客も増やしていくことが可能です。

期間中は記事の投稿毎に、

私のストーリーズでも紹介していくので

上手に集客に繋げられてください

 

 

詳細・お申し込みはコチラベル

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

現在、月1名限定で

ズボラ集客お試しセッション(30分無料)提供中💗

 

セッションを受けた全員から

「前向きになれた!」とのお声を頂いています💎

 

詳細・申し込みはコチラから✨

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

リッツカールトン東京

もしくは

マンダリンオリエンタル東京での

体験コンサルティングメニューもあります♡

 

(楽しくお茶しながらお悩み解決しちゃいましょうベル

 

ご希望の方は公式LINEから

「ブログコンサル」とメッセージください♡

友達登録はコチラ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

LINE友達追加で

~みるみる読者が増える!~

ブログ発信3ステップ

無料動画講座プレゼント中 ✨

↓↓

公式LINEはコチラ

 

 

 

 

【メディア掲載実績】

 

ベル美人百花12月号ベル