ぷぷちゃん!お誕生日おめでとう♡ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

我が家の末っ子ぷぷちゃん音譜

今日3歳になりましたクラッカーバースデーケーキ

3年前!1人で飛行機に乗ってきたぷぷちゃんラブラブ

早いですねー、あれから3年近くたち、すっかりシャンプーファミリーに

溶け込んでしまいましたニコニコ

おチビでいつまでもパピーちゃんなぷぷちゃんラブ

2か月頃のぷぷちゃん!

まだ何百グラムでしたおーっ!

今は2倍くらい大きくなりましたラブ

このケーキ、ぷぷちゃんの口には入りませんえーん

ドッグフード以外食べないぷぷちゃんOK

健康そのものですニコニコ

ぷぷちゃん!

これからもずっとずっと一緒だよラブラブ

いつまでもマイペースで可愛い~ぷぷちゃんでいてね。

お誕生日おめでとう♡