☆可愛くなりました☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日は下3ワンちゃんトリミングでしたはさみクラムボンは笑ったよ
毎回可愛く仕上げてもらい、せきちゃん❗ありがとう😃


いくちゃん❗
来月8歳になります💞
甘ったれで、ママのシャンプーと張り合っています💦💦💦


エレナ姫💞
ポジティブな性格で手のかからない世話のない子です😆🎵🎵



末っ子ぷぷちゃんWハート
マイペースで、家の中ではおとなしいのですが、外に出るとやんちゃ坊主に豹変する何かつかみ処がない可愛い坊主ですLOVE
アカナフードと水以外にはまったく興味ありませんびっくり
かなり食べるんですが、太らないし胃腸も丈夫で、驚いてしまいますがーん
あとは来週シニア2ワンちゃんで今月は終了ですガクリ
送り迎えが大変です(>_<)