相変わらず暇な私! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

台風台風が去り、昨日からお天気晴れは最高爆  笑

今日も良い天気!です。

相変わらずプー太郎の私は暇してますブルーハート

ネイルチェンジ!

秋色にしてみましたキラキラ

昨日は可愛いハート2人の子守に川越まで車行って来て赤ちゃん

どんどん可愛くなって行くラブ

綾ちゃんはすっかりお姉ちゃんになり、

恐竜大好きな女の子えー

最近は平日までついつい行ってしまい、

まるでご隠居様みたいです笑い泣き

飽き飽きしながらも、楽な生活に嵌っていますウインク