☆10何年振りの。。。☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

イエローハーツお久しぶりです。

頭を強打して1か月以上ビックリマーク

今だにまだ痛む日がありしょぼん

なかなか普通の生活に戻れないショボーン

頭のCT,MRI撮っても異常無し、

日によってっは激痛で起きられないことも。。。

あまりの強打で脳が動いてしまったようです。

入院した最初の頃、ろれつが良くまわらなかったビックリマーク

もしかして、『脳梗塞』!?

今は大丈夫ですニコニコ

安静にして時間が経つ日を待っている毎日です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

話は、何時も仲良くしていただいている、あるワン友さんの

ブログを観て、

可愛い~ラブラブ欲しいクラッカーということで、

コメしましたひらめき電球

何とママさん、銀座のお店に行って買い求めてきてくれたのですカバン

それがこれOKですハート

ルイヴィトンを購入するのは長音記号210何年振り音符ハートキラキラ

小銭入れにキラキラ

凄く可愛いイエローハートイエローハーツです星

落ち込み気味の私でしたが、

凄くうれしいです乙女のトキメキふんわり風船星

Rママさん!

お手数をかけましたニコニコ

もうさっそく使っていますよ~☺

私の体調が戻りましたら、軽井沢で食事でもしましょうね音譜

お世話になりましたニコ