久しぶりのお出かけ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日は38度の猛暑の中、


久しぶりに、お休みの日にお出かけしてきました。





お姉さん宅でみんなでバーベキューでした。





綾ちゃんとも久しぶり。







逢わないうちにすっかり女の子になってました。





さわちゃん





女の子3人、


仲良く遊んでいます。





ひろ君パパ





頑張っています。








綾ちゃんのブーブーなお腹





プール大好き綾ちゃん、


みんなが出ても1人で入っていて、


もう終わりよ!ってママが言うと、


いやだいやだ!


この夜、発熱した綾ちゃんです。





3人でDVD観たり、








ひのちゃんが綾の面倒をよく見てくれます。







いとこ同士、女の子3人仲良く遊んでくれます。





あづちゃん、良いママになりました。


こんなになるとは思ってもいませんでした。


昨日は1日、凄く暑くて大変でしたが、


久しぶりの気分転換になり良かったです。


家に帰って、クルンのいない寂しさをまた感じてしまいました。


毎日毎日、クルンに話しかけています。