申し訳ございませんでした。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

前回のブログ、皆さんに心配をかけてしまい、

申し訳ございませんでした。


今の私の想い、言葉で表せない、

それが正直な想いです。


ただ毎日なりゆきのままに過ごしております。


私の想いをぶつけるところがなかった!

そんな想いで書いてしまいました。


何とか前向きに。。。

と思っていますが時間がかかりそうです。


ただ、お友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。