☆ドッグカフェ『るしあん』☆での写真。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ママのメカ音痴のためしょぼんアップ出来なかった写真カメラ


今日、会社のパソコン博士に教えてもらい出来ましたニコニコ


Tさんビックリマーク


出来ましたm(_ _ )m







クーちゃんドキドキ


















クーちゃん、


シャンプーママに似てる~ラブラブ








サラちゃんドキドキ








おやつで釣ってます苦笑








こたパパにおやつもらってうえうえ








一緒に遊んでもらったビビアンドキドキ








妹のアンジュドキドキ








ルルたんドキドキ








こたちゃんとエレナ姫


シャンプーママといくちゃんはお留守番ですした








エレナ姫を追っかけるクーちゃん







サラちゃんのミミズ踊り








寒い日でしたが


みんなで一緒にランラン出来てきらきら


楽しい時間でしたアオキラ


また遊んでねラブラブ!