☆炭酸泉風呂☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

おはようございますニコニコ

朝から寒い~ガクリ群馬県ですしょぼん

最近、シャンプーママビックリマーク

歳になって皮膚が赤くなったり、
匂いも、他の子ども達より臭いかな!?

お友達のブログで知った





ワンちゃん用炭酸泉タブレットきら


今朝、シャンプーママを入れてみましたシャンプー




















寒がりシャンプーママは、好きみたいドキドキ


気持ち良さそうにじっとして沈んでますキラキラ






臭みもとれて、皮膚の赤みも消えて叫び


何よりふわふわだよ~LOVE


ふぅちゃんママさん、
ありがとうございました好


今日は、あと2ワンちゃん入れてクラムボンは笑ったよ
明日2ワンちゃんだな合格


1ワンちゃんに3錠使うから、2袋なんて
すぐ終わっちゃうね汗

また頼まなくっちゃシャボン玉


試して良かった萌萌萌