☆エレナ姫!お誕生日おめでとう(^_-)-☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

我が家の末娘のエレナ姫


今日で4歳になりましたクラッカー


生後2か月で我が家に来たエレナハート


370グラムしかなかったのに叫び


今はすっかり大きくなって











ママが1目惚れしてラブラブ

















クーちゃんと大きさが変わらないねビックリマークこの頃は


今ではすっかりレディーになりましたキラキラ








我が家の2メンズ達ビックリマーク


エレナ姫にめろめろハートぃっぱぃ


もう~あまあまです苦笑













上手なんですよね~叫び


2メンズを誘うのがん~・・・。


















ちょっとお○○な下3人ですニコ


そこがまた何とも言えず可愛い~ドキドキ








こんな仲の良い姿を見るとほっこりしちゃいます好萌


今日はアンディーさんで作っていただいたケーキケーキでお祝いですクラッカークラッカークラッカー


年に5回食べられるケーキケーキ


皆さん、完食音符ルンルンですアゲアゲ↑↑








エレナビックリマーク


これからも健康で元気いっぱいなエレナで、シャンプーfamilyの中で


一緒に暮らして行こうねニコニコ


シャンプーママはきっとエレナの事


自分の娘だと思っているよラブラブ!




ペタしてね