とうとう。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ママのパソコンパソコン
来週入院です

壊れてる訳じゃないけど、、、
画像がアップ出来ないんじゃ役立たずパンチ!

今日も明日もお家家でまったりしますわ

先週、金曜『川越』土曜『東京』日曜『日光』と高速乗りっぱなしcar**ためいきためいきためいきだったから
身体休めないと




サラちゃんビックリマーク
年1度のヒートだし




みんなまったりしてるよ合格




ずっとお家にいるのも辛い




先週、あやちゃんに会いに行って来た時の





赤ちゃんの成長の早さにびっくり









来週から、グァムに行くらしいけど
熱出さなきゃ良いけどね!!

皆さんは良い週末をニコちゃん



Android携帯からの投稿