こたろうパパさんから...(いくちゃん)編 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

こたパパさんから貰ったデーターカメラ


いくちゃんですドキドキ






ルンルン気分にこ










クーちゃんと兄弟で遊ぶ姿がいいね~笑顔






嬉しいね~いくちゃんHeart






笑顔が可愛い~にこ










いくもシャンプーママに似てるんだね(´v`)♪











いくがこんなに嬉しい顔してると


ママも嬉しいなぁ~にこ







みんなでママの後を着いて










誰か来ないかなぁ~!?



最後はクーちゃん






うまうま入ってないかなぁうまぃ



素敵な写真を。。。


ありがとうございましたハート