こたろうパパさんから...(クルン編) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先週土曜日、こたろうパパさんから写真のカメラデーターをいただき


今日は『クルン君』編でキラキラ


クーちゃんの活き活きした表情ビックリマーク


さすがパパさんです音譜







スプリンクラーでいたずらしてみました得意げ








怖い怖いドクロって顔してる













この日、こたろう坊ちゃまは水遊びはNGです








クーちゃん濡れたね~べぇぇ












ママの後をストーカーのように付きまとう2人さんん~








我が家の大事な2お坊ちゃま♪


小さい方がお兄ちゃん






クーちゃんがランで走ってる~叫び








クーちゃん嬉しそう↑↑







活き活きしてるドキドキ






















クーちゃんビックリマーク


笑ってる~ラブラブ


こんな写真観ると。。。


ママもいいカメラ欲しくなるニコニコ


パパさん、ありがとうございましたニコちゃん


次回は『いくちゃん編』を


最後までお付き合いしていただきありがとうございますスマイル




ペタしてね