☆新年会お友達編☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

日曜日、

駒沢『庵和昇』さんでの新年会に

クーちゃんと参加させていただきましたビール

久しぶりにたくさんのお友達に会えたよ~~うっわ~







もちゅくママさん家の美らちゃんハート②

べっぴんさんですよ~音符








美ら母さんのお子ちゃま妃さまドキドキ

ママに似て美人さんだよ音符








たまちゃん家の花蓮ちゃんドキドキ

可愛い~キラキラ

パピーちゃんだけど将来はべっぴんさんの仲間入りだね得意げ








ルイたんと我が家のクーちゃんドキドキ

この日偶然、

ルイたんと上下asさんのお揃い~うえうえ








ルイたんビックリマーク

ママがいなくて心配してるよ~んしょぼん









ゴエモンパパさん家のヴィッケたんもasさんのお揃い~ハート









ゴエモン君もお揃いだよ~上げ上げ









くみこさん家の小町たんドキドキはてなマークはてなマークはてなマーク

くみちゃんごめんなさいm(_ _ )m



まだまだ続きますよ~ニコちゃん




可愛い~お友達たくさんいて写真カメラ

たくさん撮ってきたので。。。




今日もお付き合いありがとうございますにっこり





ペタしてね