あっという間の1月15日! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

寒かったね~(。>д<)

お仕事ビックリマーク
超忙しくてむっ
昨日、今日超勤汗

5ワンちゃん達なが~いお留守番
ごめんね!

今日1月15日ビックリマーク

ママの5〇歳の誕生日だったんですしょぼん
この歳になると
誕生日なんて無くて良いなぁ~シラー
また、一つ歳とったダウンダウンダウン
気持ちが下がるだけだし・・・

ケーキケーキ買う暇もなく1日が終わりましたしょぼん

自分へのプレゼントは
去年暮れにパソコンパソコンとカメラカメラを購入したし




今届いた
授乳枕ドキドキ
これは最高ですうえうえうえ

あづちゃんが使っているのを見て、前から欲しかったんだ音譜

抱き枕にもなるし・・・

今夜はこれで、疲れた354354身体をゆっくり労りますねニコちゃん





Android携帯からの投稿