エレナ姫!3歳になりました♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今年初めてのアンディーハウス音譜


冷たい風が吹いてDASH!いたので

年寄りチームはお留守番むっ





ヤングチーム代表クルン君ドキドキ






いくちゃんドキドキ


と……今日3歳のお誕生日を迎えたエレナ姫









足短い~笑



末っこのせいでみんなからつつかれ

少しの事には動じないよ!!!!

めげないよ~プンプン





アンディーさんオーナーの手作りケーキケーキ



         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



エレナのケーキを引き取りに行くのもそうなんですが、

今日は、久しぶりのお友達と待ち合わせしてましたアップアップ



久しぶり~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑






Y家の4おチビちゃん達ラブラブ

相変わらず可愛い~わ~はーと






ミント姉さんドキドキ






ランちゃん=ランランハート2






末息子ジャム君にっこり






あれ~目

どちらの赤ちゃんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


トイプーのチョコちゃんですにこにこ♪



Y家の4ワンちゃんの体重合計しても

チョコちゃんにはかなわないほのぼの

大きくて可愛い~ですよ~デレデレ






外は凄く寒いけど

カフェの中は薪ストーブでぬくぬくぽ~






クーちゃん

怖くて腰が引けてる汗



せっかくケーキホールケーキ引き取りに行って

5ワンちゃんに夜ご飯食べさせちゃったしょぼん

ごめんごめん


ケーキは明日の朝までおあづけですべーっだ!



今日もお付き合いありがとうございますニコちゃん





ペタしてね