セールは怖い(^_^;))) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日も寒かったね~(。>д<)
みなさん!
インフルエンザが流行っているようなので気をつけて下さいね♪

ちなみにママは
お仕事から帰って来ると
手洗い、イソジンでうがい!
必ずやりますよ~(^-^)


冬物セールが始まり
ママはasさんの50%ofに

ママ服だよ!!





安いからってポチポチしてたら
きりがないからもう開かない!!!




これはセールじゃないワンちゃん服♪

やっぱり可愛い~(*^^*)

とりあえず2ワンちゃん分を


19日駒沢asさんで3ワンちゃん分お引き取り(。>д<)


うちの子5ぷーちゃんビックリマーク


ボサボサMAXで写真カメラUP出来ません泣



12日、初めてのサロンでトリミングするんですが。。。

何だか不安えっ



アンディーさんのAゆっちが退職したので

来月も入れないんですほろり



5ぷーちゃん

それぞれカットが違うので不安!!!!



Aゆっちお任せだったので



どうか上手くいきますように。。。






ペタしてね