今年最後??? | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日がアンディーさん最後と思い

寒い中行ってみたらえっ


今日までだってビックリマーク


最後の最後まで天然なママべーっだ!




シャンプーママ&クーちゃんドキドキ




クーちゃんドキドキ


お友達たくさんいたよ~アップアップ




なめちゃんドキドキ




アンジェラドキドキ




お写真横向きでm(..)m失礼します

プロカメラマンの石川さん撮影




こたろう君ドキドキ


せっかくのお写真が。。。しょぼん




可愛い~女の子ビックリマーク


シャンプーママのお孫ちゃんですはーと




クーちゃん、

たくさんの人に抱っこしてもらいご満悦にこ





シャンプーママも可愛い~よビックリ

心配しないで










クーちゃん




チョコちゃんお姉ちゃんにまで抱っこされてるにひひ




クーちゃん

最後はおねんねぐぅぐぅ


今年もアンディーのみなさん

お友達

ありがとうございました音譜


来年もよろしくですスマイル



追伸




このにゃんちゃんにゃー


可愛すぎて。。。

こんな子だったら即だなha-to



ペタしてね          読者登録してね