今日も行っちゃったぁ~!(^^)! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日もいつもの場所音譜


アンディーハウスへダッシュ







でかいサラちゃんビックリマーク


まつ毛がまた伸びてるラブ




アンジェラかな!?








クーちゃんWハート





シャンプーママハート






ランチしてランへ




サラちゃんのミミズ踊りガーン


芝犬になってる~えー








まつ毛にまで芝つけちゃってきゃ




くんくん隊






寒いなぁ~涙






サラお姉ちゃん元気だね~シラー






今日は、お久しぶり~のアリスちゃん、

サラダバーしてるのかなはてなマーク






ムックちんもいたよおんぷ







僕はもうカフェに帰りたいむっ




やっぱり抱っこが好きラブラブ!





我が家の主役はサラちゃんだね!!


ホント絵になるよ笑


あっという間の3連休

終わっちゃたダウンダウン


明日から仕事しなくちゃねしょぼん


今日もお付き合いありがとうございますニコちゃん



ペタしてね