困りました"(-""-)" | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

アンディーさんのAゆっちが、今月いっぱいで

退職することになりあせる


6年間、Aゆっち一筋だったので困りましたしょぼん


来月のトリミングが入らないので、

今日、市内のおしゃれっぽいサロンに行って予約入れてきたのですが、

なんせ初めての所なのでう~ん

少し不安ビックリマーク


同じスタイルにしてもらうためカメラ写真とってみた!!




シャンプーママ








クーちゃん




これじゃあだめだよね~泣





サラちゃん


エレナ姫





この写真で


ワンちゃんたちも、慣れない所で可哀想なんだけど。。。

来月だけはごめんねえ~ん


Aゆっちが上手だっただけに残念ですダウンダウン


今日も、お付き合いありがとうございますスマイル




ペタしてね