アンディーハウスで♪② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

余りの寒さにドクロ

みんなでカフェへコーヒー


中は薪ストーブが燃えていて音譜音譜音譜

ぬくぬくですニコニコ


ママのカメラカメラで小太郎パパさんが撮ってくれた

クーちゃんハート








可愛い~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さすがパパさんビックリマーク


ママが撮った写真とは・・・↓↓



ママも負けずに撮りましたよ~チョキ




おやつをがん見!!

シャンプーママ





ごちそう様ラブラブ!





クーちゃん





末娘のエレナ姫

トリミング終了ラブラブ




可愛いでしょう~!?




いくちゃんビックリマーク

トリミング中

この写真も小太郎パパ作ですあせる




カメラ初心者ながら

頑張ってガッツ撮ってますニコニコ


この後、サラ&いくちゃんが終わったので

写真を撮ろうとしましたが

わらわら叫び

興奮さめず

お家houseでパチリ




3人ともクリスマスのぽんぽんつけてもらいキラきゅんっ








今週は、シャンプー&クルンのトリミングですラブ


今日もお付き合いありがとうございますスマイル




ペタしてね