プランタンasさんで(#^.^#)③ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日もお付き合いありがとうございます♪

まだ引っ張っています(>_<)

またまた可愛い~(*^^*)お友達に逢えたのです♪
我が家の後がろくちゃんファミリーだったのです\(^-^)/


ろくちゃんママとろくちゃん~☆



ろくちゃん2世エイト君(=^ェ^=)

また、偶然逢えましたね!!



お絵描き風景を撮影

ママはあれこれと・・・


asさん!
ママ服もいっぱいあってσ(^_^;)?

その頃クーちゃん!





一人でずっとこの状態




シャンプーママも寝てます(-.-)Zzz・・・・

あれこれ買い物して




ろくちゃんファミリーとRONAファミリーにさよならして

帰宅
帰りは1時間40分で自宅に到着(/。\)

去年の長友先生の絵と今回の
今年から多頭OKに


やっばり可愛い~(*^^*)ね~(*^)(*^-^*)ゞ

来年はどんな風に書いていただけるか?
楽しみ(*^3(*^o^*)です