asさんで③(*^^*) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

日曜日晴れお天気に誘われ――――音譜
駒沢asさんに
ママハート②
お引き取りもあったので
写真カメラ SPたくさん撮ったので・・・
親バカ写真なのでスルーしてください嬉しいw


クーちゃん






クーちゃん
asさんのPPモデルしてからハートきちんと座ってカメラ目線してくれるようになりましたよ合格↑↑



それに比べこのお方は
好奇心大勢できゃわ
あっちこっちうろうろ


最後は
コンビ『コムペット ミリミリ』に落ち着いて監視役しっぽフリフリ
プランタンasさんでもこの場所が大好きはてなマークはてなマークはてなマーク
何でかなビックリマーク

シャンプーママは無理やり座らせ



何とか撮れましたねこ




クリスちゃんママにおやつもらってうえうえラブラブ!ご機嫌さん

ママの目的は・・・これ↓



リバファーみの虫ベストドキドキ
ふわふわファーがとても暖かそうで可愛い~❤
5ワンちゃんお揃いで


ママ用に



『ドゥバズ』ボアフリースフーディ
お値段が安いのでかおあまり期待してなかったのですが・・・
いや~アップアップ軽いし暖かい~いいねぇ~
どこかのフリースより暖かさ抜群ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今回はネービーだったけど
バニラも頼んじゃいましたキラキラ

さぁ~後1日
みなさんも頑張ってね~煙煙
今週末
また東京ですガッツ

今日もお付き合いありがとうございますニコちゃん



Android携帯からの投稿