駒沢asdさん③ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

日曜日のasさんまだひっぱてます苦笑
おしゃしんカメラ SPたくさん撮ったので親バカ全開(><;)
スルーしてください



ツリーの前で撮った写真くすん
2ワンちゃんはお揃い汗
これがすせいいっばい・・・・



クーちゃをハート②
asさんのPPモデルしてからカメラ目線くれるようになり、確実に成長しましたせひらめき電球合格

それに比べドキドキシャンプーママラブラブ

落ち着いて暮れよむかっむかっ





カメラ嫌

クリスママさんからおやつタイムあげあげ



クーちゃんお利口だね合格

シャンプーがママなのに・・・

クーちゃん大人になりましたアップアップ

ママビックリマーク
この日お引き取りが大領に――――涙



リバファーみの虫ベスト
チェッケ⑤枚ラブラブ
ふわふわファーでこの冬活躍しましょう↑↑

ママビックリマーク
『ドゥバズ』
ボアフリースフーディひらめき電球
お手頃価格なのでー今12かなはてなマーク
なんて思っていたけど・・・合格
当たりですクラッカー
軽くて暖かくて音譜
手放さない!!

バニラも頼んじゃいました

1度ためし価値ありますよ

ネットでも取り扱ってますよ

今度の週末も東京都ですよ~これ↓

可愛い~お友達と約束してます

今日もお付き合いありがとうございますご飯ニコちゃん
oid携帯からの投稿